celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

welcome party

結婚式の為に帰国してるHawaiiの叔母一家が我が家に・・・
c0190766_9171489.jpg

叔母は毎年帰って来てるのですが、息子はなんと15年ぶりの日本。
なので、晩御飯は和洋折衷で・・・^^ハチャメチャメニューになりました^^;
叔母はなんでもOK!叔父は和食、息子は・・・やはり洋かな・・・
お鍋、海苔巻き、パスタ、サラダ、なぜかチャプチェ・・・^^:(叔母も韓国ドラマファンなので)


大阪に行ったり・・神戸をぶらぶらしたり・・・
c0190766_9242114.jpg

御堂筋のいちょう並木がとってもきれいでした❤
神戸ではお気に入りの「銀平」でランチ❤
先週はおかげでいろんなところにお出かけ・・
c0190766_929917.jpg

昨日は来週からのお教室の準備。
12月はクリスマス。
叔母からのおみやげがぴったり使えます❤Thank you❤
あとこのNEO LASHES すごーくまつげが伸びます!
去年のおみやげで貰って毎日付けてたらクリンクリン❤
エクステ要らず・・・今年もお願いしました^^


娘が感激・・・???
叔母の息子のやさしさに・・・
顔はまったくの日本人なんだけど所作がやはりアメリカ人。
ドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり・・・ハグしちゃったり・・・
娘は016.gif053.gif016.gifになっちゃいました^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-11-28 09:59 | 日記


<< 紅葉      BEAUJOLAIS NOUVEAU >>