celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

BEAUJOLAIS NOUVEAU

風邪が長引いてます・・・。

この連休も家でおとなしく・・・

ボジョレーヌーボーを楽しむ会もお断りし・・・007.gif



でも・・・50年に一度の出来ばえ・・・と聞けばやっぱり飲みたい!!!

近所の酒屋さんに行ったら売り切れ・・・

いかりスーパーに行っても売り切れ・・・

こうなればどうしても飲みたくなって・・・あちこち駆けずり回って・・・

なんとなんとすぐ近くのちっちゃなスーパーにありました^^
c0190766_2071766.jpg

ディナーもワインに合うお料理を~

最近のお気に入りのシルバーのアミューズスプーンに❤

帆立のマリネにトマトのクーリをかけたものと牡蠣のエスカルゴバター

鱈のブランダード。 カリカリのバゲットにたっぷり塗っていただきます❤

ワインの味はよくわからないのですが・・・^^:

いつもの青臭さはないような・・・???

風邪のせいか、ワイン久しぶりなせいか、即効酔いが回ってきました・・。

ぐっすり眠れそう~❤
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-11-22 20:34 | 晩御飯


<< welcome party      celeb kitchen ... >>