celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

Dessert

今日は朝から雨・・・

雨は嫌いなんです・・

と言うのは・・・

ワンちゃんの散歩がたいへんなので^^:

雨でも散歩に行かないと気がすまないうちのラブラド-ル・・・

朝から私もラブもびっしょり・・・今日はお教室の日なので急いでお風呂で足だけ洗って乾かして・・・008.gif

雨の日は朝からぐったり疲れます・・・。
c0190766_20341220.jpg

今月のデザートは、パフェ風。プリンにかぼちゃソースをかけてブルーベリーを飾りました。

今年はお教室でハロウィンをしなかったので、ちょっと遅いですがハロウィンのかぼちゃを意識して・・・

器は荒川尚也氏のリキュールグラス。ハニー&バニラティーは松本伴宏氏のフリーカップに

c0190766_2045749.jpg

このゴールドが入ったお皿&お鉢・・・

お教室に来てくださってる方が欠けたところを金継ぎで直してくださったのです。

すごーくお気に入りの器で頻繁に使ってたら所々欠けてしまって・・厚かましくお願いしました^^:

金が入るとまたまた素敵になりました^^

Hさ~ん ありがとうございました。これからは大切に使います^^
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-11-11 21:08 | お料理サロン


<< Happy Birthday ♪♪♪      UTSUWA >>