celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

sannomiya

昨日は姫路教室を終えて超特急で神戸へ・・・

久しぶりに夜の三宮へ繰り出しました068.gif037.gif

ネオンキラッキラッ072.gif

ご一緒したのは、超セレブなマダムお二人。

年に2回ほど一緒に夜遊びしてます・・・^^:

いつもいろんな刺激を与えてくれるので私はとーっても楽しみなんです❤

まずお食事に向かったのは、「中国広東家庭料理 杏杏」
c0190766_1652981.jpg

ここはなかなか予約が取れない・・・週末はとくに・・・

今回も「カウンターなら・・・」と、

コリコリくらげ、絶品ピータン、スペアリブ、車海老、松茸、オマール海老、ふかひれ・・・

ほんとおいしい❤甕出し紹興酒もすすみます❤

大満足!!!

で・・・お次は・・・

マダムお薦めのBARへ・・・
c0190766_1761835.jpg


しっとり大人な空間。

ゆったり大人な会話・・・???を楽しみました^^

週末はいつもどっぷり疲れてて、家でダラダラ過ごしてしまうのですが、

ちょっとおしゃれして出かけることも大切ですね・・

夜の街はエネルギッシュ!

エネルギー補給!
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-11-08 17:45 | おいしいお店


<< UTSUWA      celeb kitchen h... >>