celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

Dessert

涼しくなりましたね~。
身体もすぅ~っと楽になりました^^

今月のデザートは・・・
c0190766_19462953.jpg


焼きました~!

こっくりまったり甘~い栗入りチョコケーキ!

材料は卵と板チョコとバターと栗のみ。

お粉をまったく使ってないので意外にあっさり!好評です^^



で・・・かなり遅れてますが・・・

花畑牧場の生キャラメルを初めて食べました・・・。

めちゃくちゃおいしい053.gif
c0190766_19554678.jpg

北海道のおみやげでいただいたのですが、こんなにおいしいとは・・・

あとカチョカヴァロと言うチーズもいただいたのですが、

これがまたまた感動!

ホントにホントにおいしい!

そのまま食べても、こんがり焼いてもGOOD049.gif

チーズでこんなに感動したのはじめて!!!

Kさん ありがとうございました040.gif

大事に大事にいただいております。
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-09-11 20:07 | お料理サロン


<< 谷井直人 陶展      Naoto Tanii >>