2009年 09月 06日

Naoto Tanii

9月22日~26日に個展をしていただく谷井直人さんから器が届きました053.gif

c0190766_14215927.jpg


ほんの一部だけですが、個展前にお教室で使いたくてお願いして送っていただきました。

今回送ってくださったのは、平鉢、耳付小鉢、銀彩豆皿。

平鉢はとっても使いやすい大きさで、煮物はもちろん焼物、サラダ、パスタなどにも活用できそうです!

耳付小鉢はこれからの季節、シチュー、スープにぴったりですね~

銀彩豆皿・・・私はキャンドルを置きたい!!!

谷井さんの器は和でも洋でも使えるスタイリッシュなデザイン。

色も銀彩、白、黒ととてもシンプル。

お料理が映えます。
c0190766_14254275.jpg


今月のお料理を盛ってみました。

個展には、銀彩の大皿や蓋物、大鉢、小鉢、さまざまな形の豆皿・・・を出品してくださいます。

すごーく楽しみ053.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-09-06 14:42 | お料理サロン


<< Dessert      celeb kitchen h... >>