celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

さすが!

今日は自力整体の日。

娘と行ってきました。

道が混んでて10分遅刻・・・先生ごめんなさい^^:
c0190766_22153143.jpg

あらゆる筋をしっかり伸ばしてきました~。
今日はクーラーが故障中で・・・しっかり汗もかけて・・・^^:(なかなか汗がかけない体質なんで・・)
身体のだるさもましになったような感じです。

あとはお決まりのランチ!
今日は和食にしました・・。
c0190766_22205675.jpg

ここは老舗の割烹 三光亭。
私がまだ子供だった頃、母とお買い物に来たときにお昼をここで食べるのがとっても楽しみだったのです。
c0190766_2226639.jpg

何気なく盛られてる器がすごい!
唐津焼や有田焼の骨董品です。
店内には姫路を代表する画家の絵が飾られてて・・・

久々に寄せていただきましたが、とっても懐かしく、その頃のままの佇まいで、味も格別。
家庭では出せないプロの味でした。
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-08-20 22:43 | おいしいお店


<< 夏はこれ!      ?才・・・ >>