celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 15日

お盆

13日から実家に帰ってました。

この日は姪っ子の誕生日なので毎年ごちそうが・・・いただけるのです037.gif

今年は・・・お肉三昧!!!
c0190766_1410098.jpg

すき焼き・お刺身・そしてまたまた松茸ごはん。幸せ~~053.gif
ケーキはサーティーワンのアイスケーキ
c0190766_14103147.jpg

姪っ子は今年で16歳。
産まれた瞬間から見てるので我が娘のようにかわいい^^
これからいっぱいいろんな経験をしてすてきなレディーに成長してね!
これからもずーっと見守ってるよ^^
お誕生日おめでとう053.gif


実家でのお祝いの後は・・・
姪っ子達の提案でカラオケに・・・
若者は2時間歌いっぱなし・・・^^;
大人は飲むしかなかったのです・・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-08-15 14:37 | 日記


<< さっぱりと・・・      おもてなし >>