2009年 08月 05日

早松

なんとこの時期に松茸!!!!!

母からのおすそ分けです。

これが早松・・・?本物・・・??
c0190766_19565981.jpg


だだし1本だったので松茸ごはんに・・・

うぅ~~ん^^松茸のいい香り~~~❤

なんか行きつけのおすし屋さんでランチをしてたとこに仕入れの松茸が木箱で届いたらしく、
松茸好きの母はさっそく大将に分けてもらったとか・・・^^:
次の日には母はお友達とまたまたこのお寿司屋さんへ・・・この松茸たっぷりと鱧のお鍋を食べに・・・
おそるべし・・この松茸好き・・・^^:
c0190766_2011472.jpg

で昨夜の我が家の晩御飯。
松茸ごはんだけで幸せ053.gif・・・と思ったのですが・・・
淡路産の甘~い玉ねぎと豆鯵のシンプル南蛮漬、トマトとセロリときゅうりの和え物、へしこ。
この「へしこ」も昨日お友達にいただきました。私は初めて・・・さっと焼いていただきました。
一口目は「しょっから~い^^;」でも・・くせになりそうな予感・・・お酒にぴったり!
ちびちびつまみながら・・・お酒がすすむ・・・068.gifすすむ・・・068.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-08-05 20:27 | 晩御飯


<< 夜 レッスン      celeb kitchen h... >>