celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 02日

Fruit Dinner

昨日、実家においし~い桃が届き、3個いただき^^
c0190766_20481036.jpg

今晩は桃の冷製パスタを作りました。
何年か前に、お友達に「おいしい桃のパスタを食べさせてくれるお店があるよ~」って連れて行ってもらって・・
あまりのおいしさに感激!
しかし・・・次の年も楽しみにお店に向かったのですが・・・無くなってたのです・・・お店が・・・007.gif
毎年、桃を見るたびにあのパスタを思い出します・・・。
桃をどうしたらあんなにおいしいパスタになるのか・・・不思議だったのですが・・・
レシピを発見!!!!!
大尊敬するお料理&テーブルコーディネートの先生のブログに!!!早速の挑戦となりました^^
c0190766_205647.jpg

今晩はフルーツディナー☆

桃のパスタ・・おいし~い❤懐かし~い❤
娘はしばらく不思議そうに見つめてましたが・・・完食!

バナナブレッドは、これもまた懐かしの味で・・たまに無性に食べたくなります。
初めて食べたのは・・・20年・・いや30年程前・・・^^:
叔母がよく作ってて、こんなにおいしいものがおうちで作れるんだ・・・ってこれも感激してました^^
今日のバナナブレッドは、バナナが大きくて長くて、どっしり・・もっちり・・かなり重い仕上がりに・・・^^:
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-08-02 21:25 | 晩御飯


<< celeb kitchen h...      贅沢ランチ~❤ >>