celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

頂き物で晩御飯♪

今日のお教室の方からバジルの苗をいただきました。
種から育てたバジル。
とってもいい香り~^^

数日前にも「このトマトめっちゃおいしいから食べて~」って頂いてて・・001.gif
なんか遠くまでわざわざ買いに行かれたそうで・・
本当においしかった!何個かは丸かぶり。
c0190766_21474114.jpg

で、今晩はパスタディナー
おいし~いトマトとフレッシュバジルとひき肉のパスタ。
あとは・・蛸のカルパッチョとイカリスーパーのピザ^^;
c0190766_21531510.jpg

蛸のカルパッチョは私の最近のお気に入りのパプリカドレッシングで。
パプリカを真っ黒焦げに焼いて、皮をむいてみじん切り。それをオリーブオイルとレモン果汁と塩、胡椒で作ったドレッシングに混ぜるだけ^^
イカリスーパーのピザもなかなかおいしいですよ~~

お教室の方から最近いろいろおいしい頂き物が多くてとっても幸せ053.gif
皆さんおいしいものを求めて遠くまで行かれてるのにはビックリです。
いろいろお勉強になります!
ありがとうございました~040.gif
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-06-15 22:09 | 晩御飯


<< おばんざい      今月のデザート >>