人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

わぁ!きれい!

清水圭一氏の個展に行ってきました。
ほんとは初日に行きたかったのですが・・・昨日はイベントのお料理教室の準備で朝からバタバタ・・・

繊細かつ大胆な作品がずら~り。
ますます腕を磨いてますね~~
30分程清水さんと雑談。お互いの近況報告。
知り合ったころはまだ独身だったのに、今や大学生、高校生、中学生の3人のお父さん。
月日が経つのは本当に早い・・。
次から次へとお客様がいらっしゃるので、私は早々に退散。
またお料理教室で使わせてもらいますね~^^

少々疲れ気味の私はどこにも寄らずに帰ろうと思ってたのに・・・
目に留まってしまったのです・・・「北海道物産展」
これ大好きなんです!!
いつも絶対買ってしまう「海鮮ちらし」をGET。晩御飯が決定!生キャラメルはやっぱりダメでした・・・。
わぁ!きれい!_c0190766_21563845.jpg

あとはちょっとデパ地下へ・・で、一目惚れしたケーキ。
FOUCHERの「バトネ デ コンフィチュール」
とにかく色がきれい!もちろんお味もGOOD!神戸、札幌、名古屋でしか売ってないそうです。
お使いものにおしゃれでいいですね^^私も清水さんに差し入れしました。
わぁ!きれい!_c0190766_2255320.jpg


by celeb-kitchen | 2009-06-11 22:14 | おいしいお店


<< 6月のお花 part2      姫路美食倶楽部 >>