人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

今日はコトコト・・・

今日は休日。
何もない日はかえって何もできない・・・
朝からだらだら・・・


最近バタバタの15分晩御飯ばかりだったので、せめて今日は・・・コトコト作りました。
ラタトゥイユをコトコト・・・
たまねぎとベーコンのスープをコトコト・・・
そら豆をコトコト・・・

6時過ぎに娘が帰宅。
今日は7時からお勉強の日なので、すぐに晩御飯。
今日はコトコト・・・_c0190766_2203169.jpg


ちょっとラタトゥイユ かけ過ぎ・・チキンがかくれてる・・^^;
コトコト作ったのにあっと言う間に食事終了。

7時にピンポン♪
いちごちゃんを連れた先生。
いちごちゃんは我が家のココちゃんの娘。3年前に3匹出産し、その中の1匹を先生が飼ってくださってます。
今日はコトコト・・・_c0190766_2232390.jpg

娘が来てるのにココはずっとこんな感じ・・・
わかってるのかなぁ・・・???

by celeb-kitchen | 2009-06-08 22:07 | 晩御飯


<< 姫路美食倶楽部      イベント >>