celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 28日

今夜は~♪

今日は一緒にお仕事してるNちゃんと我が家で打ち合わせ。
先日、阪神百貨店で買ってきたCLUB HARIEのバームクーヘンでお茶。
私のだ~い好きな松本伴宏氏のフリーカップにこれもだ~い好きな五味子茶を入れて。
c0190766_20552399.jpg


仕事の話より、ちょっと前に彼女はパリに行ってて、その話で盛り上がってしまって・・
美術館・・本場のフレンチ・・パリジェンヌ・・
いいなぁ~053.gifいいなぁ~053.gif
聞いてるうちにとっても行きたくなっちゃった^^
私なんか20年ほど前に1回行ったきり・・その頃はまだアンカレッジ経由・・古っ(笑)

もうちょっと娘が大きくなって一緒に行けたらいいなぁ~053.gif

c0190766_2133385.jpg

おみやげにいただいた、チーズ、フォアグラのパテ、干しいちじく・・で今晩は赤ワイン♪♪♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-28 21:17 | お気に入り


<< 準備♪準備♪      ちょっと贅沢なお食事会 >>