2009年 05月 27日

ちょっと贅沢なお食事会

昨夜は高校、大学と同級生だったSちゃんとのお食事会。彼女は昔からかなりセレブリティ!そんな彼女のおすすめのお店。楽しみ~~北新地なんて何年ぶりかしら~♪和食屋さんみたいなたたずまい・・・でもとーっても美味しいイタリアンでした!久々に感動もんでした!!
c0190766_7463126.jpg
c0190766_7465379.jpg
c0190766_7471380.jpg
c0190766_7472732.jpg
c0190766_747445.jpg

大阪も変わってしまってて、待ち合わせ場所に行くのにもキョロキョロ・・ウロウロ・・・
人・・人・・人・・で目も回りそう008.gif
やっぱり大阪はすごい・・・都会・・って感じ。

新型インフルエンザでどうなるか心配だったのですが、マスクしてる人もあんまり見かけなかったし、
北新地もかなりのにぎわいでした。

今度は1泊してゆっくり楽しもう~!と約束して私は最終電車に飛び乗りました・・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-27 08:25 | おいしいお店


<< 今夜は~♪      走れ!ポストマン >>