人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

走れ!ポストマン

今日から学校再開
久々のゆったりした時間~

を過ごすつもりが・・・
数日前からHPが開示されなくなってしまって、朝から担当の人とずっと電話・・・
私がぜんぜんわかってないので、説明されても言葉がチンプンカンプン008.gif
2時間ほどかかってやっと元に戻りました。

で、気がつけばもう11時!?
昨晩TBSの「走れ!ポストマン」を見てて「明日のお昼ごはん、絶対これ作っといて~!」と娘。
DAIGOが売れない頃によく食べてた「ボンゴ」と言うパスタ。
慌てて買出しに行ってなんとか帰ってくる頃に出来上がりました^^:
テレビで見たパスタはもっと緑色だったような・・・パセリが少なすぎ・・・
走れ!ポストマン_c0190766_20133788.jpg

パスタを作ってる間に私と娘の大好物のプリンも焼きました~ 
私のプリンはかなり素朴です・・
たぶん2人でぺろっといっちゃいます・・・
走れ!ポストマン_c0190766_2018250.jpg


私・・・たしかDIETしてたはず・・・(^^;

by celeb-kitchen | 2009-05-25 20:35 | レシピ


<< ちょっと贅沢なお食事会      晩御飯 >>