celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

晩御飯

いよいよ明日から学校♪
娘はブルー・・・

でも、明日から中間テストなので、朝昼晩は作らないと・・・

このだらけきった娘・・・大丈夫かな・・・???

今日の晩御飯は、
ご近所のYちゃんとこで貰ったお花を食卓に飾って~普通の晩御飯だけどお花があるだけで豪華な感じ。
昨日は玄関に飾らせてもらいました^^
c0190766_19591917.jpg


デザートは
昨日おみやげでいただいたメープルロールケーキと大好きなアメリカンチェリー^^
このロールケーキすごーーく長いんです!
計ったら、なんと35cm!!
昨日みんなで食べたのにまだ1/3ほど残ってて、今日、娘と2人で平らげました。
あんまりホワホワした生地よりちょいしっかりしたほうが好きな私にぴったりのロールケーキ!
メープルの香りと自然な甘さがたまりませ~ん。お店はフル回転らしいです。(リビエール尼崎市武庫之荘3-22-17 06-6438-6432)
c0190766_205494.jpg


明日から早起き・・^^: 今日は早く寝ま~す。
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-24 20:35 | 晩御飯


<< 走れ!ポストマン      Lunch party ♪ >>