celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

車窓から・・・

いつも私がお料理教室に向かう道・・・。
今の季節、とっても緑が眩しくて素敵!

あまりにも美しく、すがすがしいので、運転しながら写真を撮っちゃいました^^
c0190766_21324561.jpg

私は自宅からお教室までの車の時間が大好き!
だ~いすきなEXILE(かなり熱狂的なファンです^^)を大音量で聞きながら・・・四季の眺めを楽しみながら・・・
とっても癒される時間なのです。
「今日も1日頑張ろう!!」ってテンションも上がってきます!
c0190766_21385652.jpg

まるで姫路観光をしてるようなルート。
そういえば何台か前に観光ループバスが走ってました・・・。

なのでちょっとご案内します。
①姫路市立美術館  赤レンガ造りのレトロなたたずまい。昔は確か市役所だったはず・・。
              6/7まで橋本関雪展開催中(絶対行きたい!)
②姫路文学館     1991.4オープン まだ行ったことないのです・・^^;
③兵庫県立歴史博物館 6/14まで妖怪天国ニッポン開催中
④扇観亭        一時話題になった黒川紀章氏設計の2億円トイレと休憩所
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-19 21:55 | お気に入り


<< IKEA      インテリア >>