人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

インテリア

私は全く絵の才能は無いのですが、見るのは大好き!!

昔、祖父がまだ元気だったころ、よく一緒に神戸の近代美術館に行きました。
その頃は王子動物園の向かいにあって、中はスロープになってて祖父の手を引きながら絵画鑑賞。

その頃は好きとか嫌いとかさえ感じてなく、ただ行事として行ってました。
 
今になって役立ってるような・・・。

我が家にも何点か絵をかざってます。
絵をかざることで、豊かな気持ちになれますね~
インテリア_c0190766_2372118.jpg

癒される絵、元気になれる絵、季節を感じる絵・・・
絵を掛けかえるだけでインテリアもがらっと変わりますよね^^

インテリア_c0190766_23174020.jpg

今はリビングの黄色と緑色の絵に元気をもらってます^^

by celeb-kitchen | 2009-05-18 23:38 | インテリア


<< 車窓から・・・      新型インフルエンザ >>