人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 12日

至福の時間

今日はお料理教室のあと待ちに待った幸せな時間~
教室のお隣にある「リラクゼーションサロン バーチ」でリンパドレナージュと言うオイルマッサージをしてもらう日!本当に気持ちいいのです!!!
至福の時間_c0190766_2185526.jpg

オーナー兼エステティシャンのNちゃんはスタイル抜群で超美人^^
この方に憧れて通ってる人も多いはず・・(私もその一人です^^)
長年肩こりに苦しめられて、いろんなマッサージに行きましたが・・・Nちゃんのマッサージが一番効く!
まさに神の手!!!!!なんでわかるん??と思うぐらいしっかりつぼをとらえ刺激してくれます。
2,3日前から肩がこりすぎて片頭痛だった私・・・終わったら、頭もすっきり、肌もしっとり、身体も軽く?なりました^^ほかのMenu(FACIAL,ART MAKE,BODY)も豊富で、アンチエイジングもしないといけないのですが、私はついついリンパマッサージをお願いしてしまいます・・。
至福の時間_c0190766_21255075.jpg

最近、鍼灸師さんとコラボで美容針、ダイエット針を始められ、私もダイエット針お願いしてきました^^:
痩せたい!夏までにダイエットと思ってたのに・・・もう5月・・・・これに賭けます!!

リラクゼーション サロン Birch(バーチ)
 姫路市米田町15-1船場東ビル2F
 TEL&FAX079-298-8002(電話最終受付18:00)

料金もとっても良心的で助かります!
是非是非God Handをお試し下さい^^

by celeb-kitchen | 2009-05-12 21:57 | お気に入り


<< 暑くなりましたね・・・^^;      おいし~いお魚! >>