celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

母の日

今日のお昼ご飯!
昨日買った器に盛り付けいただきました~^^
塗りのお椀に母が作ったわらびの白和え、ガラスの器にはこれも母の作った筍といたどりの煮物、
モダ~ンな小鉢には金ごまいわし(ごまのお店の商品で骨までまるごと食べれます)
c0190766_2048945.jpg

お昼ごはんの後、私はお友達とお出かけ^^
友達と「子供達は母の日何かしてくれるかな・・・期待薄よね~^^;」なんて話してて
夕方帰ると・・・なんかおいしそーなにおいが・・・・・
なんと!なんと!娘がカレーを作ってました~~
超感激!
c0190766_20442494.jpg

作ってもらったご飯ってすごーく!すごーく!おいしいですね~^^
お昼ごはんも母からのおすそ分けでなにも作らなかったし・・・
楽させてもらっていい母の日でした。



あと娘からのお手紙もそっとキッチンに置いてあって・・・子供っていいですね・・・本当に子供がいてよかった・・。
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-10 21:03 | 晩御飯


<< おいし~いお魚!      ひめじクラフト・アートフェア >>