celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

飲み会!!!

今日でゴールデンウィークも終わり・・・。私はどこにも行く予定が無く・・・実家に帰ってました。
実家に泊まりで帰った時は必ず一緒に飲みに行くOちゃんと今回も行ってきました~~。
まずは一次会。前からずーーっと行きたかった「紅鶴」と言う中華料理屋さん!ここは母も娘も参加。
店内はオープンキッチンで入っただけでおいしそ~^^あれもこれもと注文!
すべて、「なんで・・?」と思うくらいあっさりしてて、素材の味が活きてます。メインのロブスターと春雨の炒め物は絶品!!なかなか予約が取れないのが納得。この日もPM5時しか空いてなくて、お昼をがまんしました・・・。ママ・・・ごちそう様でした!!
c0190766_16545186.jpg

2次会は娘のだ~いすきなカラオケ♪♪ほとんど娘のオンステージ^^;
3次会からはOちゃんと2人で^^最近のOちゃんのお気に入りの立ち飲み屋さんへ。(座れます)
あれだけ食べてきたのに、おすすめのチャンジャ巻きとトックを・・・
「よう宣伝しといてな~~」とカメラ目線のマスター。すごーくお安くて、すごーくおいしかったです。
4次会はいつも行くAMS(アムス)。イケメンマスターがいる焼酎BAR。
すでにかなり飲んでます・・・。写真もブレブレ・・^^;
ここは一人でも行けちゃうようなお店ですごく落ち着けます。
いつも、うちの近くにあればなぁ~と思いながら飲んでます。
c0190766_17222572.jpg

確か5次会まで行ったような・・・・^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-05-06 17:38 | おいしいお店


<< Garden party・・・?      おいし~いケーキ♪ >>