celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィークですね~
私は昨日ゴルフに行ってきました^^
毎年この時期に親戚コンペを開催します。
去年、めちゃくちゃだったので、「もうゴルフやめた・・・。」と誓い、ぜんぜんしてなかったのですが、
「絶対参加!」と言われ・・・一年ぶりでクラブを握りました^^;
みんなかなり気合入ってます!!!!
c0190766_1193952.jpg

丹波篠山にある鳳鳴カントリークラブ
難しいコースでした・・・

ところが・・・なんと女子の部で優勝!!!
レベルはかなり低いのですが・・・・
うれし~~い!!!
優勝商品はなんとキャディーバッグ!!
c0190766_11142356.jpg

いいお天気でとっても気持ちよかったです^^
おみやげに黒豆甘納豆と黒豆フロランタンを買って帰りました。
これでゴールデンウィークの行事は終わり。
連休明けからのお料理教室の準備しま~す♪♪
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-04-30 11:30 | 日記


<< 韓流~      デパ地下 >>