celeb-kitchen

celeb1139.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

デパ地下

今日は大丸に~^^
あと数時間で母の誕生日・・。
いつも心配ばかりかけてるので・・・なにかプレゼントをと思い朝から出かけました。
最近めっきり足が弱くなってるのでゴルフは絶対頑張って続けてもらいたいと思い、
ゴルフウェアーにしました。
c0190766_19443494.jpg

あとはうろうろすると浪費してしまうので、がまん・・・^^;

デパ地下だけ寄って帰りました。
PAUL BOCUSEのパンとC3で大好きなプリンを~^^
c0190766_19491387.jpg

このプリン・・15cm×10cm位の巨大プリンなのです^^楽しみ~!!
晩御飯はこのパンを食べたくて、ミンチとトマトとバジルのパスタとガーリックチキンを作りました。
ガーリックチキンはローズマリーを入れるのを忘れたし、レモンもなくてすだちになりました・・・。

ちょっと炭水化物の取りすぎですよね・・・・^^;
[PR]

by celeb-kitchen | 2009-04-27 20:03 | 晩御飯


<< ゴールデンウィーク♪      ブルーな日・・・ >>